今年の3歳児はきゅうりとオクラを育てています。
毎日、順番に水やりをしてきゅうり第1号を収穫しました ♪
収穫したきゅうりは給食の時間、おいしく頂きました!


今年の3歳児はきゅうりとオクラを育てています。
毎日、順番に水やりをしてきゅうり第1号を収穫しました ♪
収穫したきゅうりは給食の時間、おいしく頂きました!



4月から新しいクラスになり、ワクワク・ドキドキの
園生活が始まりました!!
新しい環境にちょっぴり緊張しながらも、
お友だちと楽しい時間を過ごしています☆









カプラという木の玩具を知っていますか?
子ども達がだいすきなカプラの遊び方を教えてもらいました☆







