6月から保育も再開し、幼児クラスは菜園活動も始まりました。
3歳児はパプリカ、4歳児はピーマン、オクラ、トマトを植えました。
5歳児はお米作りがいよいよ始まり、田植えをしました!
おいしい野菜やお米ができますように!


6月から保育も再開し、幼児クラスは菜園活動も始まりました。
3歳児はパプリカ、4歳児はピーマン、オクラ、トマトを植えました。
5歳児はお米作りがいよいよ始まり、田植えをしました!
おいしい野菜やお米ができますように!


4月から新しいクラスになり、ワクワク・ドキドキの
園生活が始まりました!!
新しい環境にちょっぴり緊張しながらも、
お友だちと楽しい時間を過ごしています☆









カプラという木の玩具を知っていますか?
子ども達がだいすきなカプラの遊び方を教えてもらいました☆








楽しいお祭り屋さんをしました!
みんなで意見を出し合い力を合わせて準備をしたよ!!







3歳児は「すいかわり」4・5歳児は「流しそうめん」をして
夏ならではの行事を楽しみました!!


















